50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

癒し

やっぱやさしいお話しがいい

天禅桃子さん
「ブーランジェの恋人」は
3回立て続けで読んだ

山本小鉄子さんも
癒しタワーを眺めたけど
けっこく天禅さんに
「チャオチャオ バンビーノ」
をいま読みかけです

昨日は久し振りに夜めむれなかた(◞‸◟)

ので
今日はとてもめむいのです

こんなときは
おふとんに入ると本を開いたまま
ソッコーでオちそう

でも癒しを求めてやはしページを繰るのです

なににも煩わされずに
穏やかな気持ちで
大好きなコミックスに浸りたいですなぁ

最近「祭り」にスイッチ入らないし

今日から来週いっぱい
長女はお弁当ナシ

次女はふつーにあるので
お弁当は作らなきゃいけないわ
お昼過ぎに帰ってくる長女の昼飯は用意しなきゃだわ
ああまんどくせ(/・ω・)/

やはしここは癒されないとね
コミックスで
というか天禅さんで(゚∀゚)