50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ああ2ちゃんヽ(´Д`;)ノ

まだ例の
ついった暴露の女子大生あほいちゃんのスレ
鬼女板のをしつこく読んでたり…

ついでに
喪女板まで飛んで読んでたらやめられん(/・ω・)/

といってもずーっと読んでないお
家事も取り敢えずしてるお
夕飯久し振りに失敗したけどな(゚∀゚)
土鍋でオムライス用のチキンライス炊いたら
底は焦げるわ上部は生米だわ
えらいこってした('A`)

卵は上手く焼けなかたし
コーンスープはコンソメ入れ杉でしょっぱいし

こういう
なにをやっても上手くまわらない日って
どこまでいってもダメなのな(´-ω-`)


さっき喪女板彷徨ってたらこんなんを

こんなん

喪女かあいいな喪女

もう27巻全巻揃たのに
まだ読んでませんお「鋼の錬金術師

イッキに読みたいなぁ早く

と言いつつ
読む本は他にもたくさんあるワケで
なかなか鋼には追いつかないのであった…(゚з゚)