50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

収穫内訳その2



猫の本
宮本佳野さんです
冬混み限定本ということで購入
その他のシリーズはいっぱいあり杉で
ワケわからんので手を出していないという…

吉池マスコさん
龍正と泰造くん
龍正が実はすごく好き

高永ひなこさん、児島かつらさんは
元ネタ読んでない(!!!!特に高永さんの…)ので未読

藤崎こうさん
○っ○●さんが買ってきてくれた
ひさびさの千春と一輝だわぁ
コレも冬限定本だそうですわ〜

中邑 冴さんこぴ本
毎回少しだけお話をさせていただいてますが
相変わらずの冴さんですた(*^^)
内容も冴さんらしいあたたかいもの
でもこぴ本で短いので
本編ちょう期待です(^^)/

島をうろうろしていて見つけたハデスせんせ本(゚∀゚)
思わず買ってしまいますた
みゆき朗さんのご本です

そして紺野キタさん
ご本人のサイトでは
> おっさん人魚と、人魚守の青年のお話
とのこと
読もうと思って開いたら
「あかりをください」収録の「人魚の骨」
というのが下敷きになっているそうで
それを読んでから…と
あとに取ってあります