50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

収穫内訳その1


↑ 
みずいろのご本
木下けい子さんのオリジナルです
いままで同人で出されていたシリーズと違う
高校生と大学生のかあいいお話です(*^^)

緑は依田沙江美さんの新刊
リストに入れてなかったけど
スペースに行ったら新刊ありますた(笑)
原稿用紙も売ってらっさいますた(^^)

明治カナ子さんは新刊2冊

じてんしゃ本と秋のJ庭でこぴ本だったものに
描き下ろしが加わってオフ本に…
もぉぉぉ大好き(*´Д`)
すかすじてんしゃ薀蓄本
おもすろいけどぜんぜん「ずね」じゃないんだぜ

葛井美鳥さんはもうvol.12です<アラカルト

山中ヒコさんも無事買えますたが
元ネタ読んでないので未読

前回は並んだのに
惜しくも数人前で完売の憂き目に遭いますたが
今回はかなりな数を搬入してくださったようで
余裕で買えますた
よかた(*´Д`)

早く「エンドゲーム」買わなきゃな(`・ω・´)