50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

町屋はとこさん/榎田尤利さん*サイン会2

最初は榎田尤利さんからサインをいただきますた
それもこんなかあいいクッキーといっしょにヽ(*´∀`)ノ




コレ
食べられないお
もったいなくて…(*´Д`)

そしてサイン会特典のペーパー



榎田さんのやきのりちゃんが
ちょうキュート(*^^*)



町屋はとこさんのサイン
こちらもやきのりちゃん
もぉぉぉかあい杉(*´Д`)



榎田さんは以前もサイン会でお会いして
とてもイメージしてたのとかけ離れていて
ちょうおでれーたのですが
今回は以前より髪が短くなられてて
細くておうつくしかったです

町屋はとこさん
絵柄からは実はもっと漢らしい方を
想像していますた(;´Д`)
ごべんだざい

スレンダーで清楚な
とてもかわいい方ですた(*^^)

やっぱりサイン会
楽すぃいですね〜
作家さんに直接お目にかかれる機会は
そうそうないですからね〜
(まぁ混みけでお会いできる方もいらっしゃるけど)

あぁん
○っ○●さんホントにありがとぉぉぉ
○っ○●さんの電話が繋がらなかったら
参加できてないところ

東のほうに足向けて寝られませんお