50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ちょうつかれた

天気予報では晴れマークも出てたのに
地下から地上に出たら小雨

二手に分かれて走って買いに行くほどのものもなし
○っ○●さんと2人で空の列に並ぶこと1時間弱
小雨はぱらぱらと降っているけど
屋根のあるところだったのでそんなに濡れず

そして11時過ぎに入場できて
イチバンに走ったのは明治カナ子さん

朝7時半過ぎに明治さんのブログでこぴ本有りの情報
こぴ本ほすぃい〜
とスペースに行くも「製本中」でどなたもいらっしゃらない

しばしウロウロして戻るが不在
を3度ほど繰り返し
もういいや、と並びますた
因みに一番
あそこに並んでいた方々が
ここに訪れることはないと高を括り暴露しますが
一番に並んでおりますたお

遅くとも11時半ころから(たぶんもっと前)
並ぶこと2時間弱
待てど暮らせど明治さんは現れず

こぴりに行って事故にでも遭ったか、とか
途中で体調でも崩して
ホールまでたどり着けなくなったか、とか
ヘンな心配をしてしまいますたが
13時過ぎてからいらっしゃいますた

なんでも列は200人以上になっていたとか…
本は当然足りないだろうから(たぶん100冊もなさげ)
1人1冊の制限かかって
○っ○●さんのは買えなかた(lll゚Д゚)

2時間うろつくよりも
ずっと一箇所に立ちっぱのほうが
ダンゼン疲れます

もう他のスペース周る気力も体力も
消失しておりますた

○っ○●さんが買ってくれた
・キカフさん
・ユキムラさん
・児島かつらさん
・B.T.あづまさん(ペーパー)
自分で買った
・NOAHさん
・明治さんのこぴ本と買ってなかった(かも知れない)2冊

そしてそして(lll゚Д゚)
ああ勘違いの
・こたんさん(ハルタハナさん)
コレわたなべみちこさんのとこだと思って買った…orz

最後までこんなんだわ(/・ω・)/

なんともイタいJ庭ですた今回
足も思きりむくんでしまい
風邪っぽくもなり

そしてこの時間で
まだ1冊も収穫物を読めてません(ノT-T)ノ