50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

台風一過??

どうなることかと思いますたが
なんか通り過ぎてくれたような…

やっとさっきリストを作りますた

今回は空と海ですお
広さの都合なんだろうけど
2つに分かれるとけっこーめんどいんだコレが(´-ω-`)


A  10a  佐倉ハイジ
  14a  明治カナ子  
D 26b  吉池マスコ
F  01a  雁 須磨子
 27b  黒沢 要   ◎

G  01b  紺野キタ
H  26b  B.T.あづま
I  08a   麻生 海
L  24a  児島かつら
M 06b  鳥人ヒロミ  ◎
  23b   ユキムラ ◎

◎印が新刊確実なところ

あとちょと気になるところ

B 13b   NOAH
C 09a   101.SQ
   b   宇野ジニア
E 01b   わたなべみちこ
F 49b  HUMAN ECOLOGY

J 32b   青山十三
L 12b   のばらあいこ
スペースまで行くかどうかは不明

余裕があればひとつひとつ周って
新しいお気にのサークルさんを発掘したい所存(`・ω・´)

それにしても
あまりにいろいろ余裕がなさ杉で
眠れないわ読めないわ落ち着かないわの3拍子

明日は9時前には出発ですお(`・ω・´)