50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

思わず買ってしまた

「東京怪童」全3巻
望月ミネタロウさんです

先日雲田はるこさんのついったで
大変美しい、ほもちゃんのお話
とのことだったのでとても気になってたんですが
今日本屋に行ったらきれいに3冊並んでたのでつい

そして杉本亜未さんの本も届きますた
ファンタジウム」6巻と「空のアンテナ」

おまけに長女に頼んでた本まで届いた
これは高校の図書室で司書さんにリクエストしてもらったヤツ
んな遣い方していいんだろうか(;´Д`)
返したらたくさんの生徒が読んでくれればいいな
特殊な本だけど(^^;)

ということで
未読の本にまみれています

本来はウレシイはずですが
気力が充実していない
あぁでもファンタは読みたいな

と言いつつ寝てしまいそうなヨカーン