50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ぽちってた

杉本亜未さん
ファンタジウム」6巻と
「空のアンテナ」
ぽちってたのを書いてませなんだ

相変わらず書店にはないそうですよ
今回ネットでぽちって
書店には出向いてないので様子はわかりませんが

なんなんでしょうね
いい作品だからと、必ずしも売れるとは限らないのは
理解しますが
どうして出版社が売ろうとしないのか
や、してなくはないんだろうが
もっと力を入れてもよさそうな、と思うのは
素人考えなんでしょうかね

「空の〜」はjuneコミックスのを持ってますが
ポイントでぽちったのでまぁいっか
という感じで

モーニングツーの無料で読めるサイトが
閉じてしまっているので
ファンタもその後どんな展開なのか
さっぱりわかりません
そのぶんコミックスが届いたら
もうすっごい楽しみ(*´Д`)

今日はいろいろ読み散らかしております

星野リリィさん
「花嫁くん」「花ムコさん」
しおせ順。さん
「女王様お手をどうぞ」

石原 理さんの
探したいけど気力が(;´Д`)

明日からまた平日が始まる…(iДi)