50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

やらかしますた(iДi)

どんだけボけてんのかと(/・ω・)/

考えなくても天禅桃子さん
コミックスが出たらすぐ買ってないワケがない
そこに考えがいたらないばかりか
過去記事振り返ることすらしなかったので
こんな目に遭うワケですな

ということで
昨日兄友で買ってきた「sweep!」
実はすでに持っていたりして

すかす
裏表紙のあらすじを読んでも
あとがきの最初の3、4行でも気付かなかた
表紙画なんてこれっぽっちも憶えてすら…orz

あとがきの10行目
「メガネが10万円」で
やっと「あり(・・?)」
となって
えーとえーと~(・・?))(((;・・)?


あとがきの下のイラストの橘響子さんで
やっと思い出せたのですた

げーーーーーーーん
やはり物忘れ外来にかかるべきか(;´∀`)

ということで
昨日はけっこーショックを受けておったのですた
あり得へんわホンマ

でも過去記事読んでみたら
読んだことは書いてるけど
感想すら書けていない
や、昨日も読み返してそれなりにおもすろかったけど
私の中では癒しクイーンの天禅さん
その「癒し」があまりなかたのですた

10月のdrapのコミックスにちょう期待(`・ω・´)
でも期待し過ぎるのもアカンかしら…