50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

買ってきたー

天禅桃子さん「sweep!」

今日は10年ぶり
いや、正確には8年ぶりなのか
でもぜんぜん変わってなかった
あいかーらずのキャリアウーマンぶり
特許の翻訳をフリーでやってるとか

アフタヌーンティーでほんの数時間
おしゃべりしてきただけですが
もうお互い神戸弁バリバリで(笑)

会ってなかった時間なんか
まるで関係なく
昨日バイバイって別れたくらいの感覚
10歳も離れてて
それも8社くらいある
同フロアで働いていただけの縁なのに
こういう付き合いができる人もいるんだなぁ、と
しみじみ(´∀`)

そんで彼女と別れたあと
けっこく家族と待ち合わせて
兄友行って買ってきた

きゃらびぃももらってきたけど
ガールズフェスの記事は
ゲームがほとんどのようだった…
(娘が見ていたのをチラ見しただけだが)

さて
いまから読む気力があるかどうか

明日はやっと部活も休みで
目覚ましに起こされることなく眠れるので
あ、でも念のため熟睡できるよう
眠剤は服んでおこう

であであおふとんにgo!してきまっするよ