50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ああまた月曜日がヽ(´Д`;)ノ

土日
まったく休んだ気がしませーん
そして食べまくりの週末( ̄□||||!!

せめてあと2kgは落としたいので
気を抜いたらアウトだわ…

そんなこんなで
ここ数日「きみにあげる。」
を読んでいます
もちろん1日では読み切れませんので
「数日」です

んで
今日カバー下を見てなかったことに気付いた
得した気分(*^m^*)

槙えびしさん
画がとにかく好みなのですが
この方、イラストレーターさんだったのかな
ちるちるさんで見てみたら
小説の挿絵はわりと描いてらっしゃるよう

コミックスは1冊だけなんですね

「きみに〜」は
とにかく律がカコイイ
やはり長髪に弱いわたくし

今日は山田ユギさんの「ピクニック」も読んでた
この頃のユギさんやっぱしいいなー

さて
明日からまたお弁当ですお
それも1人分

そして明日はイレギュラーの来客日
のんびりもしてられませんのう(/・ω・)/