50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

絶不調

読んでないから
ますます萌え萌えできてませーん(ノT-T)ノ

明日は次女は部活
また早くに起こされる(T_T)
お弁当は買い弁するらしいのでいいんだけど…

処分するコミックスを入れる
ダンボール箱がなくて
紙袋とかに入れてる状態なんですが
100サイズでは収まらないかも(´-ω-`)

木曜に本棚ごそごそやってたら
如月弘鷹さんの「兄弟限定!」が
これまたシュリンクはずさないまま出てきた

まぁまだ完結はしてないので放置ではあるのだが

あぁぁ
ホントに
作家さん別にきっちりとコミックスを整理したい

新也美樹さんとか霧嶋珠生さんとか
どこまで買ったのかもうさっぱり(/・ω・)/

そういや青海信濃さんのディフェンスラインシリーズ
新刊ですね??最近出たのは
新装版とかそういうのじゃなくて

アレ大好きなシリーズですた

もうホントに
こういうときはビブロス倒産が
ホントに悲しくて仕方なくなります

新装版で描き下ろしとかされたら

って山田ユギさんのは買わなきゃ
と思いつつ(最後のドアシリーズ)
まだ買ってない

はぅ
こうして書いていると
少しは萌えゲージが振れるのですが
まだまだ振幅幅は小さいのでありますた(´・ω・`)