50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

おおお日付が(;´Д`)

次女とバトっていたらこんな時間に(;´Д`)

明日からはお弁当も始まって
早起きしなきゃなのに…

2、3日前から
ネオアンを始めてたりするのですお
まだプレイ時間1時間ちょいですが
もうシステムもシナリオもクソゲーフラグ立ちまくり(/・ω・)/

最初のアンジェがやりた〜い
でもクラヴィスさまが塩沢さんじゃなきゃイヤだ

いま考えても
アンジェはホントに画期的な乙ゲーだったよねー
PSPに移植してほすぃいけど
塩沢さんが(ノT-T)ノ

そして場皿ですが
じじのお誕生会のとき
ちらっと見たアニメ

武蔵がイタリアだったー(笑)
もうもろイタリア

浪川さん
ヘタリアと並行して場皿アニメ収録してたんかしら
と思てしまうくらいイタリア

思わず
ぱぁすた〜
と言ってしまいたくなる
そんな場皿アニメですた

すかす画がもう壊滅的
むねたんもゆきたんもへたれ顔(/・ω・)/