50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

あはは〜ヽ(´Д`;)ノ

ゲームにまたハマり出すますた
オンラインのパズルなんですが

コレほんまにヤバいです
肩もう凝り凝り
首ばきばき
でも意地になってやってしまう

現実逃避以外の何ものでもないですが(/・ω・)/

明日で次女は夏休みが終わじ
宿題はぜんぜん終わっていない模様
エラそうに言うわりには
肝心なとこでダメダメな次女

長女は量が少ないのもあるだろうが
なんだかんだと数日前に
ちゃっかり終わらせてますたお

次女は2日ほど徹夜だな
母は知らん

今日はひさびさにゴーヤなんぞを調理しますた
何年か前
ハマりにハマって
夏中同じメニューで食べてたゴーヤ

久し振りに食しますたらとってもんまかったどす



ごま油でさっと炒めて塩と昆布だし、ごま、かつお
それのみ