50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

めーむーいー

せっかくオットさまがいない夜なのに(夜勤)
寝てしまうにはもったいない

とは言いつつも
PC画面に向かいながら
目は半分以上閉じてます('A`)

昨日は先日買った鋼の25、26を
なんとなく読んでますた

鋼は27巻で完結なのですな

いま売ってるのは9月号で
最終回が2度目の掲載
付録がねー
アルがかあいいだわコレが
コミックスにはさまってるチラシ見て
思わずほすぃいと思ってしまた
でも買わないけど

すかす来月は番外編なんですな
もうコミックス収録を待つので買いませんが

27巻は11月発売だそうなので
イッキに1巻から読みたいものです
びみょーな巻数だのう27巻…

とりあへず
26巻以降の雑誌の切り抜き
いま引っ張り出したので
続き読んでみよう
あと2回分だけだけどね

やっぱ鋼
おもすろいですお(`・ω・´)