50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

(;^_^A アセアセ・・・

本を読む時間が捻出できなくて
本来の腐ネタ記事が書けましぇん(ノT-T)ノ

今日も1日、いったいなにしてたんだか…

こういうときは
画像でお茶を濁しませう(^^;)

コレ
久々大ヒットの半熟カステラ
2回目ですがホントにカンタン
ワンボールで混ぜて焼くだけ



ナイフでカットするときに
しゅんわ〜
と音がするんですお(`・ω・´)

そしてつおい味方のハンドミキサー
コレ超重宝すます
買う当時クイジナートとすごく迷ったけど
こっちで大正解のラッセルホブス



ただやはし重い
そして音がハンパない

それでも安物のハンドミキサーに比べたら
レベルの違う仕事してくれます
使い分けるのがよろしいでしょう(^O^)
メレンゲとスポンジ系はラッセルないとね

ということで
今日はグルメブログ??

はぅあ(/・ω・)/