50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

足が棒

今日も今日とて定例来客
先週から1時間遅れの15時からに時間変更

のそのそと片付けても
それなりに余裕を持ってやれるのはいいけど
みなさん解散のあとに
ちょと用のある人とおしゃべりしてたら
あっという間に夕方です

今日なんか見送りに出て
つい立ち話しちゃってたら
2時間近く経ってますた(/・ω・)/

雨がぱらついてたので傘持ってたけど
つっかけ履いてたのでソックスもびしょ濡れ

そして立ちっぱなしは足が疲れるのです
もうだるい〜
疲れた〜

っていったい今日の記事は…ヽ(´Д`;)ノ

こころに元気がないんだな
(「オニギリが食べたいんだな」の裸の大将風)