50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

2週間以上

たっぷり熟成させておりますぞ
コミコミさんから届いたコミックス

まだ1冊たりとも読んでませんお

天禅桃子さんの新刊や
松本 花さんの新刊も早くぽちらねばと思っているのに…

そういや超長らく待たされた依田沙江美さん
真夜中を駆けぬけるシリーズの3冊目
コレ出たんですな
このシリーズ好きだったんで
超待ってたんですお(/・ω・)/
確か2006年に出るとか出ないとかで

そして小冊子のことも
シャレード2006ナツモエだっけ??
これけっこく依田さんのは出ないままなんだよね

山田ユギさんと神楽坂はん子さんのだけ
届いた記憶がある

っていまぐぐったら
なんと依田さんの小冊子が出来次第
発送してくれるんですと
大笑いですな(゚∀゚)

またイチから応募受け付けるのね〜
二見書房さんもタイヘンだ('A`)

ってなことで新たな情報を得られますたが
まだまだ新本には手を付けられそうにありませんぬ
それどころか雲田はるこさんのご本にも届かないヽ(゚△゚lll)ノ

明日は久しぶりにお友だちとランチなんですお

じじばば詣でも行かなきゃだし
おうちでのんびりできる時間はちょう少なひ(T_T)

そして現在モーレツな睡魔が襲ってきてますが
今夜ももれなく眠剤のお世話になりながら
明日は次女の部活のために早起きですぞ(/・ω・)/