50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

取り敢えず買い物記録

水周り掃除のおかげで全身筋肉痛ヽ(´Д`;)ノ
特になにしてきたワケでもないのに
ぐったり疲れてしまっているカラダ

サイン会の前にブコフとまんだらけ行きますた
が、もう重いのはイヤなので
けっこー買い控えますたお
それにだらけはほすぃいのは高いしのう

だらけ
・B級彼氏は説明できない・・・新也美樹
・かわいさ余って何かが百倍・・・エンゾウ
・付箋の気持・・・歩田川和果
・きみのせい!・・・妹尾アツシ
・優しさライセンス・・・銀川ケイ

ブコフ
・そして、明日も君に恋をする。・・・大月クルミ
・月曜日の約束・・・河井英杞

兄友で天禅桃子さんの新刊買おうかと思いますたが
コミコミさんで買うときの送料考えたら
けっこく買わずに帰ってきますた
BBCからのコミックスでべっくり
天禅さん、マガビーで描いていらしたんですね

それにしても先日コミコミさんから届いたのは
まだ1冊も手付かず

時間と体力がほすぃい(切実)