50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

雲田さんサイン会

行ってきますた
雲田はるこさんサイン会

雨も降らず
薄曇りで時折お日様がのぞき
いい感じに暑過ぎないお天気で
こころ穏やかに行って参りますたお

ちょうど○っ○●さんが61人目だったのか
○っ○●さんの前の人が終わったら
「休憩に入ります」
とのことでたぶん15分くらい??
待ったような気がする
休憩に遭遇したのは初めてだわー

人の顔を憶えるのはニガテで
もう雲田さんのお顔も憶えちゃいませんが
ちょとイメージとは違ったステキな大人の女性ですた(*^^*)
(ちっちゃくてまるくてふわふわを想像していますた)



そしてペーパーとおみあげまで



左側
ぜいたく豆
って書いてあるので豆菓子かな
奈良のお店のもののようです
もったいなくて開封でけん(/・ω・)/

そしてチロルチョコまで…

これは2種類あって
○っ○●さんが自分のものくれたのでエンリョなくもらってきた(゚∀゚)
コミックスとともに



「よろしくお願いします」
と「ありがとうございました」
しか口から出なかったお(´・ω・`)
ま、いつものことだけど

改めてありがとうございました雲田はるこさん

コミックスはこれから大切に読ませていただきます
楽しみ(*^^*)