50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ヤバかったです(-_-;)

昨日開けた銀座カクテル(マンゴー)が
また半分以上残っていたので
なにげに今日も飲みますたら
なんだか急に肩のあたりがきゅぅぅぅっとなって

飲酒するとたまにこういう状態になってたので
そのうち治まると高を括っていたら
治まるどころかますますエラいことに…(;´Д`)

おもすろ半分に血圧測ってみたら
203/141だたです( ̄□||||!!

吐き気はするし目の前は真っ白になるし
どうなることかと思いますたお
少し横になっていて
取り敢えずは落ち着きますたが

やー
こんな気分の悪いのは初めてですた

来週飲み会なのに
お断りしたほうが無難かなぁ
久し振りなのになぁ

ということで
槙えびしさんの「きみにあげる。」
がチョーゼツよかたんですが
それはまた後日

今夜はとっとと寝るですお
ふぃ〜(〃´o`)=3