50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

連続アタリ(゚∀゚)

一昨日から読み始めた新井サチさん
昨日も読み切れずオちますたが
や、好みです

実は新井サチさん1冊も持ってませんですた
画がどうしても好みじゃなく
食指が動かんかった
今回買ったのもどうしようと思いつつ
迷いながらかごに入れたのに
実際はとても好みの画ですたわ(*^^)

こんな喰わず嫌いもったいない〜(/・ω・)/

そして今回買った「枯れ男に泉を」
っていうのはイチバン新しいコミックスのはず(BLでは)

これから過去買いに走らねば(`・ω・´)

その後黒山メッキさん、みゆき朗さん、北別府ニカさん
そして青山十三さんにいま槙えびしさん読みかけ

黒山メッキさんは少しずつ登場人物がリンクしている短編集
ありがちなシチュだけど
キャラは立ってておもすろい

みゆき朗さんTLも描いてる方ですか??
画はイマイチ好みではないけど
すいすい読めますた
だれなかった

「泣かないで、大久保くん」北別府ニカさん
これけっこー前に出てたんだすな
2LDKがかあいかったですお
ニカさん画もかあいいよね
これもすいすい読み進んだ

青山十三さん「ステイルメイト」
ニガテな歳の差かぽーですが難なく読了
ネコ耳もかあいかったです

しかしこの充足感ヽ(*´∀`)ノ
癒されますな〜

どれも保存けてーだお(゚∀゚)

しかし読後そっこーでぺいっ
ってしたくなる本と
こうして充足感が味わえる本の違いはいったい…

文章力ないから表現できないや(゚з゚)

さてこれから槙えびしさん「きみにあげる。」
を読了して寝るですお