50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

こういうのダメ(;´Д`)

日曜に行っただらけの本が
まだ読み切れないでいます(/・ω・)/

というのも
あしか望さん「B型カレシ」
申し訳ありませんがちょうつまりません
そんなに期待はしてなかたけど
予想以上につまらんかった

なんというか
このタイプのコミックス最近多いよな〜(´-ω-`)

あしかさん
BLコミックスは初めて
ってことで調べてみたらTLの方だったのですね

しかしストーリーがすかすか
TLもこんな感じなのか…

読み終えるのに3日かかった
しんどかった
だってつまらんからぜんぜん読み進まないんだもん
(「もん」(゚∀゚))

読解力がないと言われてしまえばそれまでだが
なんで高山はいつもぱんついっちょなのか
その必要性はあるのか
ただたんに作者の好みか
私は違和感しか感じなかたよ

そして須見
なぜ告る前にちゅーだ??

どうしても不自然なものって
抵抗感が強くて作品にのめり込めなくて
つまらないからページ繰る指が進まない

でも取り敢えずクリアしますた
やっと次に取り掛かることができるー

とーぜんこの本はだらけ箱行きですお(´-ω-`)