50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

なんというか

えろはいらん、と…

最近のコミックスを読んでいると
いつもそう思ってしまうんであります

えろなくても「読める」コミックスが
たぁくさん読みたいですお
そしてえろなくていいから愛はほすぃい
朝チュンおkです
むしろ大歓迎くらい

と思いつつも
腰乃さん「嘘みたいな話ですが」
これはおもすろかった

こういう少しヘンタイ(笑)入ってる話
やはりお上手です
そしてハンパなくえろい
このえろさ、なんなんだ??

初めて腰乃さん読んだのは
鋼、ハボロイ
あまりのえろさとヘンタイさ加減(笑)に
ひょーっとなったのはもう遠い昔
ときの経つのは早いですな

昨日買ってきたのも読んでます
蓮川 愛さんの「恋愛操作3」

これまた「あなたの隣に座らせて」
から引っ張りだしてきて読まなきゃ
気が済まんくなってきた

こんなんばっかりで
初めて作家さんの本にはなかなかたどり着きません

歩田川和果さん
実は表紙画だけですごく期待してて
読むのは最後に取っておこう
なんて思ってるんですが
早く読みたい気もする

なんにせよ
読む本がたくさんあるこのシアワセ(゚∀゚)