50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

アリス観てきた

そして帰りに兄友行って
コミックス買ってきたー

まだ先日の乙女ツアーのも読めてないのにね(/・ω・)/

・恋愛操作3・・・蓮川 愛
・50×50・・・国枝彩香
・八月の杜・・・TATSUKI

これは娘たちからの母の日のプレゼント
2人で3冊(^^)

アリス・イン・ワンダーランド
むーん、な映画ですた
あれは3Dである必要があるのか??

内容もイマイチつまらんくてなー(´-ω-`)
ジョニデと赤の女王はよかたが

もう3Dはいいわぁ
どうしてもあのメガネは観辛いし
途中でアタマがイタくなってくるしね

3DはTDRで「キャプテンEO」の再演だけでいいやー

ということで
夜の映画は子ども連れでは初めてだったので
ぐったり疲れて帰ってきますた

今日はこれから先日もらったハルシオンを服んで
真剣に寝ます
1回服んだけどイマイチ効果はわからなかたけど
明日は目覚まし気にしないで寝ていられるし

ではではコミックスを持ち込んで
おふとんには入りますが
どんだけ読めるかお慰み