50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ひぃぃぃヽ(´Д`;)ノ

明日はいよいよ胃カメラの日です

もうここ数日
いろいろ考えてはオソロしくてどんより〜
な毎日を過ごしていて
元気が出ませんお

そして自分の検査が終われば
じじばばが検査入院

何事もなければいいけど…

最近mixiのとあるコミュのとあるトピが荒れていて
申し訳ないけどおもしろいというか
みなさんいろいろとホントにいろいろとカキコされていて
それ読んでいるだけで時間があっという間に経ってしまいます

基本掲示板とかコミュにはカキコしないので
完全に傍観者的立場でいるから
おもしろがっていられるんですが

それにしてもきちんと理路整然とした文章の書ける方が
心底羨ましいですお

私にはムリムリヽ(´Д`;)ノ

ああ
なんかで気を逸らしておかないと
ますますどんよりしてしまいそう