50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

うろうろと

繁華街に繰り出していたので
足が疲れますた

兄友行ったけど
南野ましろさんの「しっぽのきもち かんぺき」には
ペーパーはついてなかたです(´・ω・`)

うしろのあらすじを読んだんだけど
ストーリーはおろか
キャラの名前すら憶えてなかたお(/・ω・)/
A5版のは持ってるのに…

桃山なおこさんの新刊を買うかどうか迷ったのですが
けっこく買わなかた

帯見たらまた全プレ云々とあって
Citron vol.2を買わにゃ応募できなさげだったので
思わず手に取った本を
そっと元に戻しますた

そういやCitronって買ったまま放置だ
雲田はるこさん目当てで買ったんだよなー

そして今日初めて気づきますたが
Citronってリブレの本だったんだー
知らんかったー
リブレってマガビーのとこだよね??

Citronですが
ラインナップを見ていたら
なかなかにソソる作家さんばかりなんですが
奇数月発売ってことは年6回か…
A5版が1年で6冊
これけっこー場所取るからなー

そろそろいらないコミックスも処分しないと
置き場所がどんどんなくなってきてるし
なんだかんだでけっこー買ってるし
減るより増えるほうが多いもんね

さて
古いほうの「しっぽのきもち」でも読むかな…