50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

萌えた(`・ω・´)

昨日は収穫物をおふとんに持ってったはいいが
たぶん5分ほどでオちますた(´-ω-`)

オットさまが電気を消していきますた

そして今朝から
少しずつ読んでますたが
キカフさんの
「: immortality」
これがよかた
思った以上に、です(`・ω・´)

思わず鋼のヒュロイ本も出してきて読んだ
(や、キセキ的にすぐ見つかった)

こういうのがあるから同人読むの辞められないんだよね

虹に萌えられないいま
本当にこういうのはありがたいことこの上ない
ふだんはサモンナイト等で活動してらっしゃる黒沢 要さん
これからはオリにももっと力を入れていただきたい
秋も予定されてるとのことなので
ホント楽しみです

中邑 冴さんのご本
相変わらずのなんとも暖かい雰囲気のお話
「緑町2丁目物語」が大好きなんですが
ご本人も作品同様とても暖かくそして楽しい方です(*^^)

今回J庭初のご参加ということで
けっこうコミケに行けなかた私にはありがたいことですた
持ってなかたご本も買えたしね(^O^)

ムニャムニャスーさんもかあいいご本ですた
裏表紙もマンガになっていたので
8pのご本ですがマンガは
めばるさんとムクさんで3pずつ
マンゾクです(*^^)

雁 須磨子さんとこで買ったのは
中村明日美子さんや牛乳リンダさん
山田酉子さんにかわかみじゅんこさんが
名を連ねていらっしゃったから思わず…

かわかみじゅんこさんはイラストのみだったので
ちょとがっくしきますたが
読み応えはありますた

ニッチさん
というのは初めて買ったサークルさん
半分小説なので読んでませんが
短いマンガだったけど思ったよりよかた(゚∀゚)
今後買うかはびみょー

あとは持ってないコミックスの本や
(神楽坂はん子さんの)
�@が見つからない本
(児島かつらさんの)

そんな理由で読めてませんが
1冊でも萌えられる本があれば大満足

有意義なJ庭28ですたヽ(*´∀`)ノ