50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

読み散らかし2

あいかーらず
どーしてもコレが読みたいっ(`・ω・´)
っちゅーのがありませぬ

てきとーに本棚漁って
蓮川 愛さんの
「あなたの隣に座らせて」
「恋愛操作」1、2

山本小鉄子さん
「ブラザーズ」1、2

C.J Michalskiさん
「王子様のKiss」
と一緒に木下けい子さん
「ボクとオレのカワイイあのコ」を出しますたが
木下さんのはこれから

と思ってたら
宮本佳野さんの「甘やかな棘」
読みかけて放置してますた(;´Д`)

宮本さんから先に読もう

そいや今日はコミコミさんでぽちった
小鉄子さんの新刊2冊
「好きって言わせて?」
「ほんと野獣」3
「永遠のボーイフレンド」は吉池マスコさん

それからCitron vol.1というアンソロ
これは雲田はるこさんのブログを拝見して
思わず買ってしまたお(゚∀゚)

あぁしかし
乙女ロードに行きたいお

ドカっとコミックス抱えてレジに行きたい〜