50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

公立高校って…

昨日写真のファイルをいじっていたら
こんなん出てきますた



ずいぶん前に
長女の話題に上ったので借りてきてもらった本

イマドキの高校の図書室には
こんな本があるんですお
リクエストに応えてくれるらしいけど
応え杉じゃあありませんか??(;´Д`)
や、おかげで私は読めますたけど

なんでも司書さんから
「おかあさんによろしく」とかって
伝言があったそうです(笑)

で、その長女ですが
いまは借りてきたラノベを読んでます
「これ男子向けだったわ…(´-ω-`)」
とかいいながらも
声かけても気づかないくらい集中して読んでる

ハハがヲタクだから
あまりうるさいことはいえないけど
長女、確実にヲタ道を驀進しています((((;゚Д゚))))