50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ドトーの週末

土日と終わったワケですが
どっちもそれなりに早起きで
朝寝ができなかったこのストレスよヽ(´Д`;)ノ

そして今週の週末もまた
早く起きねば…なのであった…orz

でも今日は本屋に行ってきますた
海街diary」陽のあたる坂道
買ってきますた
ガンガン3月号も

ホントにしみじみといい作品です
吉田秋生さんは
なんというかこういうホームドラマっぽい??
こんな作品を描かれるイメージはないんですが
もう素で泣かされます
いろんな意味で胸に迫る

すずの淡い恋
幸の不倫
まだ失恋を引きずってるっぽい佳乃
チカは論外(笑)ですが
共感する部分は多い

まだまだ続きそうなこのシリーズ
次はまた1年半後くらいか…

そしてガンガンは
もうねなんだかねヽ(´Д`;)ノ
早く終わってくれと思ってしまう展開

なんだかヘンなのが生まれますたが
また闘いが始まるの??

牛先生
キリのいいとこで
どうかひとつ
お願いします
と言いたくなるですお

さて、明日はブルーマンデー
おまけにお天気も悪そう

とっととおふとんでBLBLしたコミックス読むです(`・ω・´)