50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

麗人買わなきゃ

ユキムラさんのブログを拝見したら
深井結己さんのゲイビレビューが小冊子に…と
そこに寄稿したとの記事だったんですが

付録ですかそうですか

もう麗人買っても読まないから、と
買う気はまったくなかたのに
しょんな付録が付いているなら
これは買わずばなるまいて

3次はもうまったく
ホントにまったく(強調)興味がないので
ゲイビなんてこれっぽっちも観たくはないんだが
深井さんの作品ならなんでも見たい
このファン心理…(゚∀゚)

こうして罠にはまって買い続けるのかちら…(;´∀`)

昨日は外出から帰ってきて
12日だと気づいた
ガンガン3月号〜(;´Д`)

19時過ぎてから本屋に行こうかと思ったけど
暗いし寒いしけっこく断念

海街diary」も
水城せとなさんの「窮鼠〜」「俎上〜」も
ぽちるより本屋で買ったほうが早いと思って
敢えてぽちらなかったのに
きっとぽちってたほうが早かった件…orz

今日は外出したけど
買い物だけで手一杯
雨のようなみぞれのような雪が
1日降り続いてたしね

ということで
明日は本屋に寄れるかなー