50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

これだけは

明日はまた5時起き(T_T)
お弁当作らねばならんのだが
「ポチとタマ」について

返す返すも300円出したのが悔ちい(>_<)

なんだろうこれ
や、確かにほのぼのだし
らぶらぶではあるんだけど
失礼だけど表現が稚拙

原作付き
ということですが
原作自体がこんなんなのか
小説読まんから
玉木ゆらさんって方のこと知らんしのう

ってか
コミックスに小説入ってますが
読む気せんし

あとがきの文章を読む限りでは
私の好きな文体ではない

ああんバカバカ
なんで町屋はとこさんと
イメージを被らせたりしたんだろう
昨日「また あした」読んじゃったよ
やっぱり心底癒されたよ

時間がなくて
なかなか読めないけど
やっぱり町屋さんのような作品が読みたい
今日この頃です