50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

コミコミさんからご到着

・由利先生と愛しき日々・・・木下けい子
・幾千の夜 第一夜・・・    〃
・赤い目をした少年は・・・佐倉ハイジ
・幸せになってみませんか?・・・腰乃
・バチ☆バチ・・・鬼嶋兵伍

以上5冊
ペーパーは木下さんと鬼嶋さんについてますたお

あとこんなチラシいらんわー
と思ったら
裏を見たら声優さんの対談だ
これファンの人にはきっとニーズあるのね…
わたしゃいらんけど

コミコミさんってびみょーなおまけがつくのよね
前はPCゲームの体験版とか入ってたし
なんかの小説のシリーズの
コミコミさんのみの特典の書き下ろしとか

んでっ
木下けい子さん「幾千の夜 第一夜」
"第一夜"ですよ奥さん

木下さんのコミックスってだけで
迷わずぽちりますたが
まだ続きがあるんですかい
また待たなあかんのですかい

「キス・ブルー」も
結局続巻出るまで待った私です
無論待ちますが〜(;´Д`)
待ってる間が長いのよ〜
それにあらすじとか見たら
これがもうすっごくおもしろそう〜
早く読みたい〜完結まで

ああしかし
また本が増えた(;´Д`)
積ん読が、ね…orz