50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

あいかーらずのどよーん(´-ω-`)

そういえば
昨日初めてブックオフ店頭で
買取してもらいますた

コミックス33冊
新書8冊
計41冊で1300円
って

1冊に換算すれば30円ちょい

妥当なのか??
わかんないや

箱で売っぱらったときは
コミックスは10円だったこと考えれば
倍以上か…

まぁ焼けてない
白いコミックスばかりだったしな

とりあえず廃品回収に出すよりはマシってことで…

今日は井上佐藤さん読んでますた
2冊

この方鬼嶋兵伍さんと同時期のデビューですよね確か
鬼嶋さんも好きだけど
どちらかというとやっぱ井上さんかなぁ

チッチとあっくんがもうなんといってもだいしゅき(*´∀`*)

そういやコミコミさんでぽちったのが
明日には届くだろう
木下けい子さんのペーパー付き
無事買えますたお

なにぽちったかは
また明日届いたら…

そいや楽天ブックス
麗人も買ったんだった
あ、ガンガンまで…