50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

そういや

昨日は夜更かしして
イッキに読んじゃったんだ

いつもは後まわしのいぬまるくんまで読んじった

りぼんはなんというか
幻覚なんだぜ
みんなやられちゃってひぃ。。゛(ノ;▼▼)ノ
とか思ってんのに
幻覚だったんだって...( = =)
ヒバちゃんやざんざすがやられて
凹んだ私のこころをどうしてくれるんだ

そして骸が…

りぼんは
真剣に読み始めたのは骸編の終わり頃からなので
骸さんってイマイチわかんないのです

でもコミックス買って
読んだりする時間はないもんねー(´-ω-`)

保健室の死神
藍本 松さん
最近のすっごいお気に
ホントこの方画が巧い〜
そして派出須先生ちょー好み(*^^)

しかし次のじゃんぴ
2週間も待たないといけないのね(T_T)
早く続きが読みたいお(´・ω・`)