50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

楢崎ねねこさん読み中

今日もいろいろ疲れますたー(´-ω-`)

ガッツリ癒されたいところだけど
めむ杉て起きている自信がありません

夕飯前から先日買った楢崎ねねこさん2冊
おふとんに持ち込んで
ちみちみと読んでます
でもサクサク読み進まな〜い

きっといまの気分に合わないのですね
もっと濃ゆーく癒されるヤツ
でなきゃダメ??


でも楢崎さんも好きですお
2冊目にピアスコミックのほう
「恋の詰め将棋」読んで
最初に載ってる作品であちゃー(;´Д`)
と思っても
処分するつもりはないくらいは好きです

楢崎さんでイチバン好きなのは
最初のコミックス
「きみはともだち」

関西の方だから
関西弁に違和感がないのがイイです

それにしても
今日気付いたんだけど
読書意欲が湧かないのは
老眼がすすんだせいなのかも…
ということです

コミックスは裸眼で読んでたけど
ジャンプとか雑誌は眼鏡でもokだったのに
最近つらひ…( ̄□||||!!

眼鏡
新調すべき??
つか
老眼鏡作ればいいのか
遠近両用も作って2年以上経つんだもんね(´・ω・`)