50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

Chara Collection EXTRA 2009

金曜日に届いていたのに
すっかり忘れ去っておりましたですお(´・ω・`)

や、でも
もうこりからは申し込まないもん
ずぇったい(`・ω・´)

わざわざ雑誌買ってさ
為替だったか振込みだったか忘れたけど
そこそこの金額だったはず
そして読める作家さんは3人ほどだ
ああもったいない〜(;´Д`)

全プレと聞くと
なんかいてもたってもいられないような
ついそんな気持ちになってしまってたけど
これからは冷静になる(`・ω・´)

いま届いた本をぱらぱらと読んで
固く決意しますた

あぁでもー
円陣闇丸さんのはよかたー(*´∇`*)
池上センセー
カコいい〜

ってこんなのが載るから
諦めがつかなくなるんじゃん(;´Д`)