50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ドトーの2日間が

終わりますた

今日は観戦に行ったけど
次女の試合が始まるまで
待つこと4時間近く…(-_-メ)

まあ
次女に取ってもドトーの2日間
今日なんか帰ってきたの7時前だし
そして宿題が終わっていない件(´-ω-`)
日付けが替わる前に寝られるのか??

スポーツはキライなので
(観るぶんにはいいけど)
運動部はホントめんどいなと思ふ

顧問の先生も大変だろうとは思うけど
娘が吐かれているコトバを聞いていると
(現場にいたワケでなく直接顧問から聞いたワケでもないので
 信憑性はアヤしいというか100%鵜呑みにしないまでも)
理不尽というか不条理というか
「顧問」という権力をかさに
暴言を吐いているとしか思えない

まぁ相性もあるんだろうな
3人しかいない1年生女子
次女以外の2人に対する呼称は
ファーストネームだけど
次女は姓でしか呼ばないとか

私自身
呼称にはこだわったりするので
次女も思うところはあるのだろう

それでも辞めない
っていうんだから
親としては見守る以外
やることはなく…

まだまだ先の長い部活
母はまだまだしんどい思いをさせられそう(;´Д`)

そんなこんなでめむいわ疲れたわ

歯ぁ磨いて
寝る用意してきますー