50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

きたきた(^○^)

コミコミさんから届きますた
5冊

さっそく山田ユギさん読んだー
「人はなぜ働かなければならないのか」
や、もうこれに収録されているのが掲載されてた麗人
まったく買ってなかたのかな…
もうぜんぜん記憶にない(;´Д`)

あとマガビー掲載やズネ掲載や
盛りだくさんの1冊ですた
読み応えはたっぷりよ( ^ω^)

なんかでも
びみょーに画が変わってますねユギさん
新しい作品読むのって
ホント久し振りだもんね

今回ズネの古い作品がありますたが
私はやっぱ古い時のが好きだなー

でも切なくておかしくて
ぷっとしながらほろりとできる
さすがユギさん

そういやあとがきにも書いてらっしゃいますが
表題作の2人が麗人11月号に載ってます
to be continuedなんで読んでないけどな
ってユギさんももう40代に突入してるから
ムリが効かなくなってきたんかのう

あとがきといえば
表題作のどこかが描き下ろしらしいですが
麗人本誌を持ってない私は
確かめるすべもなく…

さて
まだ時間があるので
次行きま〜す(^o^)/