50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

フラワーアレンジメント

今日はお友だちに頼まれて
サクラをやってきますた( ゚∀゚)

生保会社の、なんてーの??
働く人募集のための人集め??
みたいな

人が少ないと主催の人(お友だちのお友だち)がかわいそうだから
とのことで
1人でも多いほうが
と言われ枯れ木も山の賑わいとばかり…



こういうセンスはまったくないのですが
講師の人にちょちょいといじられこんな感じに

ガーベラにとうがらし、雪柳に姫りんご
あとみどりの花の名は忘れた
かぼちゃのキャンドルホルダーに生けてます

働く気は皆無のわたくしに
お花代や器代はおろか交通費の1000円まで(゚Д゚)

いろいろ書かされて
次のランチへのご招待とかも勧誘されたけど
サクラはもういいや(^^;)