50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

東山道転墜異聞

きのうブコフで2を買ったので
1を引っ張り出して読んでます

いやもうあまりの画の変化に(ry

これってGUSTのコミックスで
B6版とA5版のがあったはず
本棚のどこかに埋もれているはず

角川で新装版として出て
描き下ろしもちょこっと

純ロマから入った人は
さぞやびっくりなされることでしょう
でも古い画も味わいがあって
私は好き

そういや純ロマも先日12巻まで通しで読んだんだっけ

しゅんぎくんはもう
ギャグのセンスがなんといってもツボです

…と書きながら
実は思わず舟を漕ぎそう(;´Д`)
めむいゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

今日はお友だちにコストコに連れてってもらってたのです
平日の夜にお出かけなんて久し振り

オットが帰ってくるまで
もう少ししゅんぎくんの昔ワールドにひたりながら
がんがって起きてよう…