50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

歯医者帰りに

ブックオフ寄ってきますた

・お金がないっ1・・・香坂 透
・瞳の追うのは2・・・富士山ひょうた
東山道転墜異聞2・・・中村春菊
・コル・レオニス-獅子の心臓-・・・車折まゆ
・女王様ナナカ・・・大槻ケンヂ×西 炯子

お金がないっ
は、実は先日1から8まで通して読みますた

で、1巻は桜桃書房のものだったので
幻冬舎のがほすぃいなと思ってたら
ちょうどあったので思わず…

あ、でも買ってよかたです
描き下ろしおもしろかった

富士山さんのは早く3買わなきゃ
これずっと待ってたのよね
ってまた本棚から探すのに一苦労だけどさ
ディア・グリーンと1と

気付けば
長いこと乙女ロードも行ってない

でも今月末と来月初めと
2週続けてイベントだし
体力も財力も温存させておかねば(`・ω・´)

取り敢えず
ちょと購買意欲がシゲキされますた

近場で買えるブコフはいろんな意味でありがたいのう( ゚∀゚)