50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

読書意欲

以前に比べたら
ずいぶん回復してきたような( ゚∀゚)

まぁついついコミコミさんで
買ってしまうのもあるけれど
それでも以前は手に取るのも億劫だった時期があったし

昨日今日と
おもに山本小鉄子さんです

昨夜は「ほんと野獣」
1、2巻と続けて読んで
今日は「あの日のきみを抱きしめたなら」全2巻
「あしたのきみはここにいない」
そしていま「右手に銃、左手に愛。」読みかけ

小鉄子さん
画、大好き(*^^)

しかし「右手に〜」を見たら
けっこう画、変わってるんだなー
そんなに大きな変化の印象はなかったけど
改めてみたらちょと歴史を感じました

でもデビューコミックスは2003発行なんですね

「ほんと野獣」は小鉄子さんらしくてかわゆくて
ほほえましく読めました
「あの日の〜」はもう久々に切ない系で
イッキに2冊とも読んじゃった
いいなぁ切ない系
そして年齢的にもちょと高いのがツボ

「あしたの〜」は「あの日の〜」つながりで
あのオトコマエの姐さんが見たくて
引っ張り出してきました

それにしても
読後にシアワセなタメイキがつけるコミックスは
ホントに癒しですわ〜
読んだあと、ぺっ
ってなのを手に取った日にゃ…(;´Д`)

ということで
これから「右手に〜」と
余裕があれば「あの日の〜」が読み返せたらと思います