50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

マンゾクー( ^ω^)

買っては読まないで放置しているコミックスが
いったい何冊あるのかと
数えるのもおそろすぃい今日この頃ですが

昨日届いた本
イチバンに読んだのは川唯東子さんです
まぁなんてかわゆらしいお話
「雫 花びら 林檎の香り」
やぱり川唯さんはハズレないなぁ

帰国子女のポジなむっちゃん
とてもかあいかった

そして川唯さんおっしゃるところの
デレのないツンな中川さん
ハンパなくカコイイです(*^^)

あとがきに書いていらっしゃるように
確かにじれじれじれったいお話ではありましたが
最後にはにへ〜とできる
これがもう萌えます
川唯さん萌え(`・ω・´)

むっちゃんのポジかげんが裏山
酒まんじゅう食びたい

さて
これから山本小鉄子さん読みます
「ほんと野獣」からいくか
「あの日のきみを〜」か…

悩みどころです