50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

行ってしまった…

ついさっき
宅配便のおにいちゃんがきました

15kg制限てなに??
タッパもそんなになく
確実に私より細い腕、腹、腰
腕にはクロムハーツ(たぶん)のブレスのイケメンさん

5箱出したけど
2+2+1の3回で台車に載せて終わじ

2箱で40kgはあるであろう箱を
軽々と台車に載せてましたよ
最後のイチバン大きな箱も30kg近くあると思われ…

15kg以内にしてくださいよー
と苦情言われるかとカクゴしてたのに

そして最後はドアストッパーを
ちゃんとはずしていってくれました
宅配便のにいちゃんでコレやってくれる人少ないのに

さわやかイケメンさんに連れられて
私のコミックスたちはブコフに旅立ちました(´;ω;`)

あーでもこれでやっとちょとだけすっきりしたぞ(`・ω・´)

箱のサイズを変えたので
子どもたちのいらないコミックスは入らなかた

そして○っ○●さん情報で
ヤケのないコミックスは高く買い取ってくれるそうなので
ヤケないGUSTとかGUSHのものは
直接店舗に持って行こうと思うので紙袋に詰めました

もう取りに来てくれる廃品回収感覚なんだけど
取り敢えずブコフからの連絡が楽しみだお