50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

来客再開

しばらくお休みだった来客が
今日からまた再開です

PC周りやプリンタに積み上げたコミックスたちを
ちゃんと片付けねば…
いやもう溜めに溜めた(´-ω-`)
本棚に戻すのがめんどくて…

記事には書いてないけど
それなりに読んでるんです

山本小鉄子さんとかね
探し出して「ブラザーズ」全2巻とか
「晴れてボクたちは」
「ドキドキレンアイ」
「罪と罠」

「満開ダーリン」に至っては
何回も読み返してるし

川唯東子さん「あの角を曲がったところ」とかね

しゅんぎくん「純ロマ」と「世界一初恋」の新刊も
やっぱり1巻から読み返したいな「純ロマ」は

ところで「純ロマ」といえば…
次女が言ってたんだけど
部活の先輩(中2、♂)が
「純なんとか」って書いてある小説本持ってた、って…

私が見ていたしゅんぎくんのコミックスを見て
この画だったもん、表紙

とか言ってるんですけど
これって藤崎 郁さんの「純愛ロマンチカ」??
マジで??(笑)

なに読んでるんだよ先輩〜(´-ω-`)
好きか??好きなのかー??

まぁ表紙の画はきっとかあいい画だろうからねぇ(苦笑)

さて
真剣にお片付けに入ります…