50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

月原繭里さん

昨日から
いろいろ出して読んでた中の
3冊です

「ライフ ウィズ ユー」
「愛はカラダで語るもの」
「世界の終わりじゃあるまいし」
各出版社は別

イチバン古いのは'03か…

や、はっきり申しまして
画はまったくもって好みじゃないのです
なぜ手に取って
しかも買ったのか不明

でもこれが大当たりなんですな( ゚∀゚)

画はまったく魅かれないのに
ストーリーがとてもよろしい
よって画は気にならなくなり
それどころかだんだんいい画だと思えてくる

フシギだのう

イチバン好きなのはイチバン古いヤツ
「ライフ〜」
これの表題作が好き
ボディガードのお話です

シリアスで
人死にも出てくるお話だけど
とても魅かれるものがある

殆どの作品が短編で
コミカルなのもあり
くすっ、って笑えるお話がかわいい
えちぃも濃い
読み応えはどのコミックスもたっぷ〜り

いまは商業で描かれているのでしょうか
ぜひこれからも描いてていただきたい作家さんです

昔なんかのカタログで
間違いなくこの方のイラストだと思われる
サークルカットを見つけました
サークル名どっかにひかえたのになぁ
どっかやってしまった(-"-;)

まだまだ月原さんの作品
読みたいですお(`・ω・´)