50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ドナドナ

歯医者行ってきました

ネットで調べて
近所で、そこそこの評判で
HP見て
取り敢えず生理的にガマンできそうな医師
(接触嫌悪症@タクミくん、なので)

巻き爪の治療で
麻酔なしではさみでバチンと切られても耐えられるけど
歯の神経の痛みだけはどうしてもダメなわたくし

最初から泣きが入りましたが
まだ若造であろう医師からこんこんと説教される…
「もっと早く来ないと〜」
ったって差し迫った痛みはなかったんだよ
歯医者の敷居またぐほうが恐ろしいゼ

イチバンの痛みの原因は親知らずらしく
「抜きますか??」
「え??」

いろいろ協議の結果
抜いてきました

かかった時間
麻酔含めて10分弱??
あっという間だった
というか2回ほどカンカンってやって
ぐいぐい、で終わりました

え??
名医??

でも詰め物の下が虫歯に…
っつーのがたくさんあるようで
しばらく歯医者通いのようです(T_T)